Experiences

自由奔放な生活!しかし避妊の手を抜くのは絶対にNG!

私は性欲が強めの女です。高校卒業後、専門学校に入ってからは一人暮らしを始め、親からの縛りもなくなり自由に生きられるようになりました。誰とどこで遊んでも、何時まで遊んでも叱られることはありません。

それまで自分の性欲は普通だと思っていましたし、付き合ってきた彼とも普通の関係でやってきたつもりです。普通にも色々あると思いますけど…。セックスだってお互いの気持ちが乗れば楽しくやってきました。でも一人暮らしをし始めてからはそれが変わっちゃったんですよね。身体だけの関係の男性も多くなりました。頻繁に自宅でセックスすることもあり、多い時だと週に5回は色々な男性と関係を持つことがあります。

そんな私ですが、避妊はしっかりとやっています。望まぬ妊娠はしたくありません。学生の自分も大変ですし、何より赤ちゃんが一番可哀想だからです。

最初は、男性には徹底してコンドームを使ってもらっていましたし、途中からは私自身がピルを飲むようになりました。ピルさえ飲んでいれば強い安心感がありますし、生理の症状もとても和らぎます。前とは比べ物にならないほど楽になりましたね。セックスを頻繁にすることに関しては賛否両論あると思います。それはわかっています。でも私はしっかりと避妊をしていますし、結局は個人の自由かなと思っています。

コンドーム&ピルの避妊は本当に心強いです。「妊娠しちゃうかもしれない…」とやきもきしているカップルは即使用することをおすすめしますね。だって、避妊をしていればセックスを楽しめますし、男性との関係も上手くいくことが多いじゃないですか?

それなのになんでちゃんと避妊もせずに、セックスするかどうかで悩んでるのって私は思っちゃいます。まぁあまり偉そうに言える身分でもないんですけど(笑)

私の自由奔放な生活がいつまで続くかはわかりません。セックスも飽きちゃうかもしれませんしね…。その前に素敵な男性と出会って、満足のいく形でセックスをして可愛い赤ちゃんを授かり、子育てをしたいなと思います。

そんな男性に出会うまで、避妊には手を抜かないつもりです。

 

20代女性・専門学生