Experiences

必死に押し殺した性欲、全ては今の彼女だからできたこと

僕の彼女は大学2年生、同級生です。彼女によれば僕が2人目の彼氏だそうです。前の彼氏が俺様タイプのヤツだったらしく、彼女にも粗っぽく接することが多かったようです。セックスの時も…。彼女はその求めに応えることができず、その元彼とは別れてしまいました。

僕とは付き合ってもう2年になります。手を繋いだりキスをしたりはしましたが、セックスはまだしていません。彼女が「学生の身分でセックスなんてできない、赤ちゃんができたら困るから」と言ってきかないからです。なるほど、元彼と上手くいかなかったのはこれが原因のようです。よくよく聞いてみると、元彼ともセックスはしなかったようでした。僕だって男なので彼女を抱きたい気持ちはあります。もちろん優しくです。でも妊娠が怖いという彼女を無理に抱くことなんてできません。元彼と同じことになるでしょうし。

結局、僕は自分の性欲を押し殺すことにしました。妊娠をしないために、避妊としてコンドームをしっかりと使えば良いかなとも思っていたのですが、彼女がそれでもダメだといったからです。確かに「一番の避妊はセックスしないこと」なのかもしれません。それってもう、避妊でもなんでもないのかもしれませんけどね。まぁ、このおかげで妊娠する可能性はゼロでしょう。僕としては手を繋ぐことやキス以外に、もう少し踏み込んだことができれば良いなとは思っています。つまり挿入以外ですね…。

付き合って2年でヤっていないというのは、もしかしたら現代では珍しいカップルな気がしないでもありません。大学でも周りのヤツは遊んでいるばかりで、性にも緩い男女ばかりです。彼らを見ていると「くそ!なんでうちは…」と思う事がないでもないですが、愛する彼女のためならセックスをしないという避妊を貫くつもりです。

おそらく結婚すれば僕たちの関係はもう1段階進むような気がしています。それまではもう少し我慢をしようと思います。今の彼女が最高ですから。

 

20代男性・大学生